ANTHOLOGIE "SIGNATURE A PENDANT" [ANTHOLOGIE]



皆様こんばんは、本田です。


今晩は、ANTHOLOGIEより、EMPTYSET限定商品をご紹介致します。





今回の企画は、ANTHOLOGIEデザイナー小川さんとの個人的なお話からスタート致しました。




ANTHOLOGIEのアウター類の首裏に付属するシグネチャー "A" のチャーム。



R0041469.JPG



R0041470.JPG





僕は、どうしてもこちらのチャームを私物の愛用するgoro'sのネックレスに付けたくて、

ダメ元で、こちらのシグネチャーチャームを譲って頂けないか、小川さんに連絡しました。









連絡後、小川さんは快く即答で、








"全然良いですよ!"













忙しい展示会シーズンにも関わらず、渋谷某所にて待ち合わせこちらのシグネチャーチャームを譲って頂きました。




IMG_6944.JPG



店頭にてこちらのネックレスを身につけていると、お客様によくこちらの"A"マークを、


"売り物ですか?"

"僕も欲しいです!"


と、本当によく聞かれます。





この話を先日、小川さんにお話ししたところ












"是非、多くのお客様にANTHOLOGIEを知って頂きたいです!

こちらのチャームがきっかけで、より多くのお客様にANTHOLOGIEを知って頂けるなら、お求め易い価格で商品化しましょう!"

















・・・そして、今回の企画がスタート致しました。






R0041448.JPG



R0041449.JPG


ANTHOLOGIE

SIGNATURE A PENDANT

¥5,000- +税






COMME des GARCONS出身のデザイナーが創る、細部までこだわった僕も大好きなブランドANTHOLOGIEを知って頂ける入り口となっていただけたならと、スタートした今回の企画。


4月2日(土曜日)より販売を開始させて頂きます。




また、今回の企画と同時進行で個人的にもファッションに興味をもってからコーディネートのアクセントには欠かせないアイテム、



WALLET CHAIN



をEMPTYSET限定のスペシャルバージョンで制作して頂きました。




R0041453.JPG




こちらのアイテムも、後ほどブログにてご紹介させて頂きます。












夜分遅くに、失礼致しました。




それでは、また。





本田









contact : EMPTYSET

〒730-0029
広島県広島市中区三川町3-13 セザール三川町1F
TEL: 082-249-4142
Mail: emptyset_hrsm@yahoo.co.jp



メールマガジン配信中


メールマガジンの配信をご希望のお客様はお手数ですが、 上記アドレスにお名前と、件名に"メールマガジン配信希望"とご記入下さい。






_m_emptyset.png











オンラインストアはこちらから・・・






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

TRICK or TREAT "SUPE..ANTHOLOGIE "EMPTYSET.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。